2013年12月17日火曜日

slowboat 11月通常&アウトレットパック

初めてslowboatさんの通常販売に参加してみました。

でも、この日は朝の7時半から交差点前で旗振り。
ちょうど帰宅する少し前にオープンしたみたいで、欲しいと思っていたアランニットは私が見た時にはすでにsold out…(ノ_<。)

帰宅後は長女を幼稚園に送り、その後すぐに参観があったためもう一度幼稚園に向かい、参観後はママさん達と先生に贈るアルバムの相談、と何故か忙しい日でした。

なので、今回はもういいかーと思いながら昼過ぎにHPを覗いてみたら、アウトレットパックの50cmが!!

今回は確か30個カートインするってブログで見たので、いつもより買いやすかったのかな?

せっかくだから買っちゃえ!買っちゃえ!

で、やっと先日届いたのがこれです。




まず、女子向けの生地がこちら。
bonbon、m•dot、ハイジは多分スムース。
あとは、ストレッチチノのエストレアとロゼッタのスパンフライスだと思います。
(名前を一生懸命調べました…slowboat初心者なので…笑)




で、こちらは男子にも使えそうな生地。
上からダーラナホースの接結、
マカロンドットのデニムニット、
TOP杢ローゲージ裏毛、
ボーダーの裏毛と思われます。

以上、10点がアウトレットパック50cmの中身でした。
この生地はあのパターンがいいかな~と、早速いろいろ妄想中です(*^^*)




スパンリブと縄編みシャーリングも買いました。

シャーリングニットが想像よりもいい色で、もうちょっと買っても良かったかも。伸びもいい感じです。

さあ、頑張って形にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿